
おうち一人飲みのおつまみに!さっと出来るけど、おしゃれな気分にひたれますよ。
下準備
厚切りベーコン、アスパラガス、ズッキーニを適当な大きさに切る。ヤングコーンは水気を切っておく。

ベーコンの両面にオリーブオイルを縫ってしましまに焼く。

ベーコンを取り出し、野菜類を炒める。

野菜に火が通ったらベーコンを戻し、レモン汁、白ワインを入れて水分を飛ばす。ハーブソルトで味をととのえて完成。

野菜は好きなものでOKです。
レシピID:335608
更新日:2018/08/20
投稿日:2018/08/20