濃厚デミソースのオムライス

10

2021.02.04

分類主食

調理時間: 10分

ID 404676

ちおり

働く主婦の台所より〜簡単お助けレシピ〜

「洋麺屋ピエトロ パスタソース 牛肉の赤ワインソース」を使って作る、簡単かつ本格的な味のオムライス。

ゴロゴロと入った牛ばら肉のほどける様な柔らかさと、コク深なデミソースの味わいが絶品です。

ピエトロキャンパスレシピ
材料1人分
2個
塩、砂糖 各ひとつまみ
洋麺屋ピエトロ パスタソース 牛肉の赤ワインソース 1袋
A
温かいご飯 茶碗1杯弱
A
ピザ用チーズ 大さじ1強
サラダ油 小さじ1
フリルレタス、パセリ、ミニトマト お好みで
作り方
Point!
・24cmのフライパンを使用しました。
・薄焼き卵は片面だけを弱火で焼いてください。

#ピエトロタイアップ
  1. ボウルに卵を割りほぐし、塩、砂糖を混ぜる。
  2. 「洋麺屋ピエトロ パスタソース 牛肉の赤ワインソース」を深めの耐熱容器に入れてラップをふんわりとかけ、電子レンジ(500W)で1分加熱する。仕上げ用に大さじ1強ほど取り分ける。残ったソースにA

    温かいご飯 茶碗1杯弱、ピザ用チーズ 大さじ1強

    を加えて混ぜる。
  3. フライパンを熱してサラダ油をひき、1の卵液を流し入れたら弱火で熱し、薄焼き卵を作る。
  4. 皿に2のご飯を盛り付ける。フライパンから薄焼き卵をスライドさせてご飯の上にのせ、底面に優しく卵を入れ込む。取り分けておいたソースを上からかける。
    お好みでフリルレタス、パセリ、ミニトマトを添える。
14 149
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは