シェフズリザーブを使った 簡単、シチューパン

10

2020.12.01

分類主食

調理時間: 10分

ID 402289

ようこ

ようこのレシピルーム

焦んがりカリッと焼けた食感、ナチュラルチーズのとろける食感、コッペパンにシェフズリザーブ クラムチャウダーのスープが染みた食感と様々な味が楽しめます。一品で満足感があります。忙しい朝やお昼ごはんにもお勧めです。

    材料2人分
    SSK レンジでおいしい クラムチャウダー 1袋
    コッペパン(丸) 2個
    茹で玉子 1個
    エメンタールチーズ 20g
    カリフラワー 2房
    ミニトマト 1個
    ピザ用チーズ 大さじ2
    作り方
    Point!
    パンにクラムチャウダーを詰めるだけでも美味しいですが、玉子や野菜を詰めると更に食感が良いです。冷蔵庫にあるお好きな具材を詰めて楽しんで作ってみてください。

    #SSKタイアップ
    1. コッペパン(丸)を上から1/3辺りで横に切り、中をくり抜く。エメンタールチーズを半分に切りそれぞれの底に詰め、茹で玉子、カリフラワー、ミニトマトを半分に切り、それぞれに詰める。
    2. パンの中にSSK レンジでおいしい クラムチャウダーを半量づつ流し入れ、ピザ用チーズを上にかけてチーズにこんがり焼き色がつくまでオーブントースターで5〜7分焼く。パンの上部分を添える。
    0 11
    コメント・感想 Comment
    このレシピの感想を伝える

    ログインして感想を伝えよう!

    つくメモ

    <つくメモって?>
    あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

    お気に入り度

    アプリでお気に入りを保存しよう!

    アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

    Nadia公式アプリをダウンロード

    このレシピをサイトに埋め込む

    「SSK レンジでおいしい クラムチャウダー 」に関するレシピ

    関連コラム article

    まずは3ヶ月無料でお試し!

    ※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
    ※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
    ※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。