レーズンとパセリのキヌアごはん」の作ってみた!一覧

おほしさまぴかぴか
おほしさまぴかぴか

2016/06/07 23:42

おほしさまぴかぴかの作ってみた!投稿(レーズンとパセリのキヌアごはん)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
先生のレシピを見てとても美味しそうだったので早速、作ってみました。キヌア扱うのは初めてだったので不安でしたが何とか 完成。クルミの触感・干しブドウの甘さパセリの香りが合い美味しく頂きました。 夏野菜のカレーともバッチリでした。