秋になり涼しくなってくると、できたてサクサクのパイが美味しく感じられますよね。今回は、バラのお花のようなかわいいアップルパイをご紹介します。りんごの並べ方さえ覚えてしまえば、冷凍パイシートを使っていつでも手軽に作れちゃいます。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ!
このコラムをお気に入りに追加
(28)
気になるコラムを保存して、後で読み返そう!
このコラムをお気に入りに追加
(28)
気になるコラムを保存して、後で読み返そう!
とさかりえ
「今日のおやつ何にしよう?」と思ったらささっと作れるそんなスイーツやパンのちいさな教室を自宅で開催しています。食べるとみんながにっこり笑顔になれる、そんなお菓子やパン作りを心掛けています。その他企業さんのレシピ開発、特別講師、保育士の経験を活かしたベビーシッターもしています 2人の女の子の母です。ブログ→http://honeydrop.blog.jp/