
ミキサーで1発! 加熱しないから苺のフレッシュな味と香りを楽しめます。
下準備
苺、ヨーグルト、練乳は常温に戻しておく。
Aを合わせゼラチンをふやかす。
Bをミキサーに30秒程かける。 500wのレンジで10秒加熱し溶かした1を加えさらに10秒程ミキサーにかける。
器に入れ、冷蔵庫で冷やし固める。 苺を飾る。
ヨーグルトが冷たいとゼラチンがダマになり均一に混ざらないので、必ず常温に戻してください。 冬で室温が低い場合、レンジでぬるいと感じるくらいまで温めてください。
レシピID:136552
更新日:2016/03/16
投稿日:2016/03/16