
忙しい朝でも簡単に美味しいご飯ばできないかと考えました。
下準備
ロールパンは切り込みを入れる。
ウインナーは飾り切りする(面倒な場合は、爪楊枝等で数か所穴をあけてください)
オムレツを作る。 耐熱容器にA 卵1個、牛乳大さじ1/2、塩胡椒少々、きび砂糖1つまみを入れて混ぜ合わせてラップし、600Wレンジで約1分加熱して半分にカットする。

ウインナーは、ラップして600Wレンジで約30秒加熱する。

ロールパンにマヨネーズをぬり、オムレツ、ウインナーを挟み、ケチャップをかけたら出来上がり。

ウインナーは、レンジ加熱した際の破裂防止のために、切り込みを入れるか、爪楊枝で穴をあけてください。
レシピID:433783
更新日:2022/03/18
投稿日:2022/03/18