![タルレムチム[野蒜(のびる)の和え物]](https://asset.oceans-nadia.com/upload/save_image/cf/cf0bda4f935e.jpeg?impolicy=cropwm&w=500&h=500)
春になると至る所に自生する野蒜♪子供達と沢山摘んできて作ります(o^^o) 韓国では野蒜はよく食べられていて、このタルレムチムも春の定番料理です(*´꒳`*)
下準備
野蒜はよく洗って、食べやすく切ります。
切った野蒜をA 酢大さじ1、醤油大さじ1、ごま油大さじ1、韓国粉唐辛子大さじ1、ごま大さじ1で和えたら出来上がりです(*´꒳`*)
韓国粉唐辛子が無い場合は一味唐辛子小さじ1で代用して下さい(*´꒳`*) 万能ねぎで作っても美味しいです!!
レシピID:268157
更新日:2018/04/07
投稿日:2018/04/07