とろ〜り美味♡『かきたま肉うどん』」の作ってみた!一覧

とまっちょ嫁
とまっちょ嫁

2026/06/06 21:02

とまっちょ嫁の作ってみた!投稿(とろ〜り美味♡『かきたま肉うどん』)
あっ🤭ナムディさんと楽キチさんも🎵😍🎵 旦那さんがお腹の調子がよろしくないので「夜は、うどんが食べたい」とちょうど前日うどん買ってたので作りました😃✌️肉はポリポリ f  ̄. ̄*) ブタ!!( ̄(││) ̄) ┫ですが旦那さんに「めんつゆで作るよりこれが旨い」と(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそうか次から肉うどん作る時は、リピします😁
ナムディ
ナムディ

2026/01/18 13:42

ナムディの作ってみた!投稿(とろ〜り美味♡『かきたま肉うどん』)
昨日の夕食です😊✨ 肉うどんが食べたいと主人に言われ母があまりお肉を食べなくなったのでこちらのかきたま肉うどんにしました😄👍 お肉のタレがとても美味しくてふわふわ卵でボリュームもあって美味しかったです😋💕 sakoさん、美味しいレシピありがとうございました😆💕✨
楽ラク手抜キッチン🐶🐾
楽ラク手抜キッチン🐶🐾

2025/12/13 14:58

楽ラク手抜キッチン🐶🐾の作ってみた!投稿(とろ〜り美味♡『かきたま肉うどん』)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
とろ〜り美味♡かきたま肉うどん🧡🐮🥩🥚💚💫✨ 甘辛🧡な牛しぐれ🧡風な牛肉🐮🥩と、ふんわりとろみ餡🧡のかきたま🥚に、たっぷりネギ💚と、一味🌶️で、めちゃめちゃ美味しかった〜💖😍💕💫✨ 今日はめっちゃ寒い〜って、とろ〜りかきたまとろみ餡🧡の肉うどん🧡🐮🥩で、ぽかぽか暖まる〜💖😽💕💫✨ 肉🐮🥩と、スープ🍲同時に出来ちゃうから、ちゃちゃっと熱々で、とろみ🧡で冷めにくくて、寒い日🥶にピッタリ〜💜🥳💫✨🤍 めっちゃ美味しかったから、また作る〜💖😽💕💫✨ sakoさん🩵😸いつもありがと〜ございます💚🐶🐾