レンジ5分!【さつまいもハニーチーズサラダ】甘くておいしい♩」の作ってみた!一覧

たかし(娘2人)
たかし(娘2人)

2025/03/02 21:17

たかし(娘2人)の作ってみた!投稿(レンジ5分!【さつまいもハニーチーズサラダ】甘くておいしい♩)
いやー、美味しい!家族に大好評!😊クリームチーズが冷蔵庫にあり、それを使いました。また作ります!
とーるじーじ
とーるじーじ

2025/02/11 11:02

とーるじーじの作ってみた!投稿(レンジ5分!【さつまいもハニーチーズサラダ】甘くておいしい♩)
ちょっと変わったサラダが食べたくなり作って見ました。 ほんとにまるでスイーツで美味しかったです。 簡単に出来るのも良かったです。