印刷する
埋め込む
メールで送る
冷すだけスイーツ!
下準備クリームチーズを冷蔵庫から出して室温にしておく。
チョコレートを割って耐熱ボウルに入れる。 クリームチーズ、牛乳、砂糖も加えて、レンジ600w50秒加熱する。
混ぜて溶けたら裏ごしする。
②をプチタルトに詰める。 クランベリー・アーモンドを細かく切って掛けて冷蔵庫で冷やす。
お好みで焼いたりレンジで加熱してもOK
コーティングする
ガナッシュを作る
テンパリング
湯せんで溶かす
レシピID:407913
更新日:2021/02/27
投稿日:2021/02/27
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
だんどり
おすすめ企画のご紹介♪
\板チョコ不要/絶品♡口溶けなめらか【生チョコチーズタルト】
キャラメルガナッシュティラミスタルト
濃厚チョコチーズタルト♪いちごがけ
冷やすだけ!チョコクリームチーズタルト