印刷する
埋め込む
メールで送る
ミキサー不要。 ごろごろ具が入った食べるガスパチョできました。
下準備ズッキーニ、パプリカ、玉葱、ベーコンを小さく切りフライパンに。
トマトも小さく切りフライパンに。
A 白ワインビネガー、オリーブオイル各小さじ1、にんにくチューブ1cm、塩コショウ各少々を加えて火にかける。 沸騰したら蓋をして中火で10分煮る。
冷やしてもおいしいです。 ワインビネガーは白ワイン+酢でもOK
トマトの輪切り
トマトの乱切り
トマトの半月切り
トマトの角切り
トマトの皮むき(湯むき)
トマトのくし形切り
ズッキーニの切り方
レシピID:464671
更新日:2023/07/19
投稿日:2023/07/17
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
だんどり
おすすめ企画のご紹介♪
簡単!食べるガスパチョ ベーコンプラス
2024/11/02
「野菜スープ」30選|体に優しい♪