レシピサイトNadia
    • 公開日2021/10/28
    • 更新日2021/10/28

    Nadia Booksシリーズ第3弾『スギヤマヒサエの技あり! 極旨うちごはん』が発売に!

    簡単なのに本格的で美味しいレシピが大人気のNadia Artistスギヤマ ヒサエさん。そんなスギヤマさんの初のレシピ本が、10月28日(木)に発売になりました。人気Nadia Artistによるレシピブックシリーズ、Nadia Booksの第3弾です。ぜひチェックしてみてください!

    このコラムをお気に入りに追加

    19

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    Nadia Booksシリーズ第3弾『スギヤマヒサエの技あり! 極旨うちごはん』が発売に!

     

    簡単なのに美味しすぎる!スギヤマさんのレシピ本の中身をご紹介!

    Nadiaで活躍中の料理家・スギヤマ ヒサエさんが10月28日(木)にレシピ本を出版されました! その名も『スギヤマヒサエの技あり! 極旨うちごはん』(ワン・パブリッシング、定価:1,430円(税込))。おうちご飯を手軽にグレードアップできる、スギヤマさん考案の絶品レシピが満載です。Nadiaでは特別に本の中身を少しお見せします!

     

    「こんなに簡単なのに、こんなに美味しいの!?」スギヤマさんの技ありレシピ

    スギヤマ ヒサエさんのレシピは「長時間煮込まないと」「たっぷりの油を使わないと」「調味料をたくさん準備しないと」などの、料理の思い込みをくつがえす驚きの簡単技がたくさん! 味には妥協せず、むしろ美味しさを突き詰めたらレシピがグッと簡単になったそう。スギヤマさんの技ありレシピがたくさん詰まったレシピ本は、見ごたえ十分です!

     

    お店みたい!美味しすぎる人気レシピBEST25

    NadiaやSNSで好評のレシピ、料理教室で人気のレシピから25品を厳選。回鍋肉(ホイコーロー)や酢豚など、いつものおうちご飯をちょっとしたコツで格上げしてくれるレシピがたくさん掲載されています。そのほか、ルーロー飯やバターチキンカレーなど、「こんな本格的な料理が家で簡単に作れるの!?」と驚くレシピが満載。スギヤマさんのレシピで作れば、誰でも美味しく作れてほめられること間違いありません。

     

    おうちで外食気分! 献立アイデアを紹介

    ローストビーフやガーリックシュリンプ…普段あまり作らないおかずは美味しそうだけど、献立はどうすればいいの? というお悩みも解決! 頑張らないでできる副菜&汁ものレシピをそのままマネするだけで簡単! まるで外食しているような気分になれる素敵な献立の完成です。ぜひ参考にしてみてください。

     

    簡単なのにおしゃれで美味しい!おつまみレシピ

    家飲みのおつまみにもうれしいデリ風&居酒屋風の簡単副菜も掲載されています。混ぜるだけでできるコンビーフのリエット風、ポリ袋ひとつでできる無限キャベツ、簡単配合で作れる絶品ミニトマトのハニーマリネなど、手早くできるのに美味しいレシピばかりです。

     

    びっくりするほど簡単!お店みたいなおやつレシピ

    パティスリーのような完成度の高いおやつが、驚くほど簡単に作れるレシピも注目です。身近な材料を使い、難しい道具は一切必要なし。蒸し器なしでできる肉まんや、レンジで手早くできるNYチーズケーキ、型いらずのクッキーなど、思い立ったらすぐ作れるレシピが満載です。

    ほかにも、ひとりランチのときに役立つワンディッシュレシピも。レモンクリームパスタ、台湾混ぜそば、冷やしごま豆乳そうめんなど、簡単なのに満足感のあるレシピがずらり。見ているだけでもワクワクします!

    おうちご飯が手軽にグレードアップできる、技ありレシピ満載の『スギヤマヒサエの技あり! 極旨うちごはん』。ぜひチェックしてみてくださいね!

    楽天ブックスAmazon

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    19

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History