レシピサイトNadia
    • 公開日2022/05/30
    • 更新日2022/05/30

    『Nadiaのベストレシピ 永久保存版』が発売!Nadiaで人気の料理家9名が競演♪

    Nadiaで活躍中の人気料理家9名の人気レシピが掲載された『Nadiaのベストレシピ 永久保存版』が5月30日(月)に出版されました! 殿堂入りレシピの中からさらに選りすぐりのレシピばかりを集めた、まさにベストオブベスト! 今回は特別に中身をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    0

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    『Nadiaのベストレシピ 永久保存版』が発売!Nadiaで人気の料理家9名が競演♪

     

    Nadia Artist9名によるベストレシピ本!

    Nadiaで活躍中の人気料理家9名の人気レシピが掲載されたレシピ本が、5月30日(月)に発売されました! その名も『Nadiaのベストレシピ 永久保存版』(宝島社、定価990円(税込))。作りやすくて、美味しい! と好評のレシピが全134品掲載されています。Nadiaでは特別に本の中身を少しご紹介♪

     

    選りすぐりのレシピばかり♪

    掲載Nadia ArtistはRINATY(りなてぃ)さん、ちおりさん、おやつラボさん、cotoさん、みくぽんさん、きょうのおうちごはん!さん、おねこさん、あやさん、大野有里奈さんの9名です。焼きものや炒めもの、煮ものなどおかず系のレシピからサラダ、スープなど献立に欠かせないレシピ、ご飯類や麺、さらにパンやスイーツまで盛りだくさん♪ 殿堂入りレシピの中からさらに選りすぐりのレシピばかりを集めた、まさにベストオブベスト版です!

     

    Artist同士のプライベートも♪「おいしいバトン」

    巻頭特集には、各Artist同士がレシピを作りあう"おいしいバトン"が掲載されています。お酒好きの今日のおうちごはん!さんがおつまみレシピが得意なおねこさんのレシピを作ったり、cotoさんが同じママ仲間のみくぽんさんのレシピを作ったり。普段見ることのできない、Artist同士のプライベートも垣間見ることができますよ♪

     

    個性が光る!「焼きもの」レシピ

    Nadia Aritstの個性が光る、焼きものレシピが掲載されています。ボリュームたっぷりのハンバーグやトンテキから、おもてなしにぴったりのラザニアやローストビーフのレシピまで! そのほか、「炒めもの」「煮もの」「揚げもの」の特集もありますよ。

     

    あと一品に大活躍「サラダ」レシピ

    あと一品欲しいときにも大活躍の、サラダのレシピも! 色鮮やかなメインにもなるサラダや、ヘルシーに済ませたいときのサラダなどバリエーションも豊富♪ Nadia Artistたちのとっておきのサラダレシピ、必見です。「麺」特集のレシピと合わせて簡単な献立にしても良いですね。

     

    とっておき♪「スイーツ」レシピ

    スイーツ特集のページは、美味しくて幸せになるスイーツが得意なおやつラボさんが担当♪ 人気のスフレパンケーキやニューヨークチーズケーキなど間違いなしのレシピばかりです。また、パン特集のページには、幸せパン職人のNadia Artist、大野有里奈さんが手掛けるパンレシピが掲載されていますよ。パン、スイーツ共にすべてのレシピに工程写真付きなのもうれしいポイントです。

    9名のNadia Artistによるとっておきのレシピがたくさん掲載されている『Nadiaのベストレシピ 永久保存版』、大満足の1冊になっています! ぜひチェックしてくださいね。

    楽天ブックスAmazon

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    0

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History