レシピサイトNadia
    • 公開日2022/06/28
    • 更新日2022/06/28

    作り続けたいレシピを集めた『なつかし洋食、あかぬけ和食、一生好きな町中華』が発売に♪

    Nadiaの人気レシピの中から、今すぐ作ってほしい、そして作り続けたい! そんなレシピだけを集めたレシピ本『なつかし洋食、あかぬけ和食、一生好きな町中華』が2022年6月28日(火)に発売になりました! そこで気になる中身を特別にご紹介。レシピはもちろん、美味しくなるコツや知っ得メモなど盛りだくさんの内容になっています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    9

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    作り続けたいレシピを集めた『なつかし洋食、あかぬけ和食、一生好きな町中華』が発売に♪

     

    Nadia監修の新しいレシピ本が出版されました!

    Nadiaの人気レシピの中から、今すぐ作ってほしい、そして作り続けたい! そんなレシピだけを集めたレシピ本『なつかし洋食、あかぬけ和食、一生好きな町中華』(主婦の友社、定価:1,320円(税込))が2022年6月28日(火)に発売されました。定番の洋食、和食、町中華のレシピは変わらない美味しさと、新しい美味しさの発見が詰まっています。Nadiaでは特別に本の中身をご紹介♪ ぜひ、チェックしてみてくださいね。

     

    「くり返し作りたいレシピ」を集めました♪

    この本では、ハンバーグなどの定番洋食、目にも美味しい和食、みんな大好き町中華といった、今みんなに作ってほしい、定番にしたいレシピをピックアップして掲載しています。料理の豆知識「知っ得、Nadia」や、料理家によるワンポイントアドバイスの「名人に聞く!」のコーナーなど、料理初心者にもおすすめしたい、気になる情報がたくさん! くり返し作って、自分の味にしてくださいね。

     

    定番の味、「なつかし洋食」

    ハンバーグからビーフシチュー、プリンアラモードまで! 大人も子どもも大好きな不動の人気を誇る洋食レシピを集めました。Nadiaで人気の定番洋食レシピで、昔なつかしい喫茶店や洋食屋さんで食べた味をおうちで再現しちゃいましょう!

     

    地味にならない、「あかぬけ和食」

    美味しいかつ地味に見えない! そんな和食レシピが掲載されている「あかぬけ和食」のパートでは、肉じゃがやだし巻き卵などの定番から半熟卵の肉巻き照り焼き、とうもろこしのかき揚げまでバリエーション豊富なレシピが掲載されています。くり返し作りたくなるレシピばかりです。

     

    人気レシピがたくさん!「Nadiaの無限シリーズ」

    やみつきになるほど美味しくて、お箸が止まらない! そんな無限レシピを集めた「Nadiaの無限シリーズ」も要チェックです。無限ピーマンや無限なす明太バター和えなど、簡単に作れてとびきり美味しいレシピがたくさんありますよ♪

     

    誰もが好きな、「町中華」

    最後は、みんな大好きな「町中華」のパートです。本場の中華を日本風にアレンジした町中華は、もはや日本人の定番の味。皮がパリパリで肉汁たっぷりの羽付き餃子や回鍋肉、レンジで簡単に具材を作れる春巻きなど今すぐ食べたい町中華のレシピがたくさん! ビールもご飯もすすむ、ちょいつまみのレシピも掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

    気になるレシピがたくさん詰まった『なつかし洋食、あかぬけ和食、一生好きな町中華』、ぜひチェックしてみてくださいね!

    楽天ブックスAmazon

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    9

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History