レシピサイトNadia
    • 公開日2022/08/08
    • 更新日2022/08/08

    高橋善郎さん監修♪『土曜はカラフル!!!即おいしい!It's少タイム!レシピ』が発売に

    毎週土曜日のお昼にTOKYO MXで放送中の情報番組『土曜はカラフル!!!』。番組内で人気のお料理コーナー「It’s 少タイム!カンタンカラフルクッキング」のレシピを集めたレシピ本が8月8日(月)に発売になりました。すべてのレシピをNadia Artistの高橋善郎さんが監修しています。Nadiaでは特別に本の中身をご紹介。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    0

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    高橋善郎さん監修♪『土曜はカラフル!!!即おいしい!It's少タイム!レシピ』が発売に

     

    高橋善郎さん監修!土曜はカラフル!!!人気コーナーのレシピ本です

    毎週土曜日のお昼にTOKYO MXで放送中の情報番組『土曜はカラフル!!!』。その人気コーナー「It’s 少タイム!カンタンカラフルクッキング」のレシピを集めたレシピ本『土曜はカラフル!!!即おいしい!It's少タイム!レシピ』が8月8日(月)に発売されました。3分で作れてレストランばりの美味しさ! と好評の簡単レシピはすべてNadia Artistの高橋善郎さんが監修しています。

     

    料理初心者でもOK!こだわりが詰まった簡単レシピばかり

    「It’s 少タイム!カンタンカラフルクッキング」は、『土曜はカラフル!!!』のメンバーのカラフルズがレシピに沿って、実際に3分で作るお料理コーナー。普段から料理をしている出演者もいれば、料理初心者の出演者も…。そんなさまざまな出演者が実際に作ったレシピが全100品掲載されています。どれも3分で簡単に作れてしっかり美味しい、さらに食材も身近なものばかりですよ!

     

    今すぐ作りたい♪アンミカさん厳選の10レシピ

    アンミカさん厳選の10レシピ

    最初のパートでは、MCのアンミカさんが厳選した10レシピが紹介されています。カリフラワーライスで作るジャンバラヤや豆腐でかさ増ししたジャージャー麺などのヘルシーなものから、昆布茶で作るアクアパッツァといったレシピまで、アンミカさんのコメント付きで楽しめます♪

     

    コメント付き!カラフルズのイチオシレシピも♪

    カラフルズのイチオシレシピ

    『土曜はカラフル!!!』のメンバー、カラフルズのイチオシレシピのパートも。沖縄出身のryuchellさんのお気に入りは旨辛ゴーヤ麻婆。各レシピに、食材の効果や効能、美味しく仕上げるポイントが記載されているので、楽しみながら料理ができますね!

     

    バリエーション豊か♪激うま!80レシピ

    激うま!80レシピ

    最後のパートでは、和食や洋食はもちろん、韓国料理や中華料理、エスニック料理までバリエーション豊かなレシピが80品も掲載されています。定番レシピからパーティーレシピまであるので、どんなシチュエーションでも作りたいレシピが見つかること間違いなしです♪

     

    テンション上がる!スイーツレシピまで

    激うま!80レシピ2

    こちらのレシピ本では、キャンドルケーキやマリトッツォなど見た目もかわいいスイーツレシピも掲載されています。難しいと思われがちなスイーツですが、料理初心者でも簡単に美味しく、サッと作れる工夫が詰め込まれているので、とっても簡単に作れちゃいますよ!

    Nadia Artistの高橋善郎さんが監修した『土曜はカラフル!!!即おいしい!It's少タイム!レシピ』、料理初心者でも簡単に美味しく作れるレシピがたくさん掲載されていて大満足の1冊になっています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

    楽天ブックスAmazon

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    0

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History