レシピサイトNadia
    • 公開日2024/03/28
    • 更新日2024/03/28

    Natsuさん待望の初レシピ本!『Natsuの1週間節約献立』をご紹介

    節約・簡単・時短レシピがお得意の、Nadia ArtistのNatsuさん。そんなNatsuさんの初となるレシピ本が3月28日(木)に出版されました。食品値上げを乗り切るための大きな助けとなる、「節約献立本」です。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    5

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    Natsuさん待望の初レシピ本!『Natsuの1週間節約献立』をご紹介

     

    節約できて家族が喜ぶ!Natsuさんの献立本

    Nadiaで活躍中の料理家、Natsuさんが3月28日(木)に初のレシピ本を出版しました。その名も『Natsuの1週間節約献立』(ワン・パブリッシング、1,210円(税込))。この本では、パパッと手軽に作れる1週間分の節約献立を、テーマごとに紹介しています。一汁三菜でボリューム満点、しかも節約もできるという絶品献立ぞろいですよ。Nadiaでは特別に本の中身をお見せします!

     

    献立を考えるお悩みから解放される一冊!

    よく食べる彼とふたり暮らしをしているNatsuさんは、節約をしながらでも満足できる、簡単・時短レシピを日々考案中。Natsuさんの節約献立のポイントは、「コスパの良い節約食材を積極的に使うこと」と「かさまし」です。この本にはNatsuさんの節約テクニックが満載なので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

    このレシピ本では、「超節約献立1週間」「超ボリューム献立1週間」「時短献立1週間」「ラクできる献立1週間」と、テーマごとに4週間分の献立が紹介されています。買い物リスト付きなので、リストを見ながら買い物を済ませれば、1週間で食材を余さず美味しく使い切ることができちゃいます。毎日の献立を考えるのが大変とお悩みの方、そのままマネして作ってくださいね。

     

    2人分4000円以内!超節約献立1週間

    2人分4000円以内!超節約献1週間

    2人分4000円以内!超節約献1週間

    まずは超節約献立をご紹介! 「家計の出費はおさえたいけれど、美味しいものは食べたい」という願いをかなえてくれる献立が勢ぞろい。「鶏むねのねぎ塩だれがけ献立」や「豚こまとピーマンのオイスター炒め献立」などお手頃価格の食材を上手に使いこなしたおかずが満載です。1週間2人分で4000円以内というのは、本当にありがたいですね!

     

    たっぷり食べて大満足!超ボリューム献立1週間

    たっぷり食べて大満足!超ボリューム献立1週間

    食べ盛りのお子さんがいる家庭では、ボリュームのある献立作りが大切になってきますよね。このレシピ本では「豚こまのとんぺい焼き風献立」や「厚揚げの甘辛そぼろがけ献立」など、コスパ抜群の豆腐や厚揚げ、もやしなどをフル活用して、ボリュームアップした献立をご紹介。節約中だって、食べごたえ抜群&大満足の献立が完成しますよ。

     

    電子レンジ&トースター活用でラクできる献立1週間

    電子レンジ&トースター活用でラクできる献立1週間

    忙しいときや疲れている中でのご飯作りは大変ですよね…。そんなときは、電子レンジやオーブントースターに頼って、ラクしちゃいましょう。「レンジチャプチェ献立」や「鮭のちゃんちゃん焼き風ホイル焼き献立」など、これならお料理が苦手な方でも気楽に作れそうですよ♪

    テーマ別1週間献立のほか、「肉のボリュームおかず」や「電子レンジで作る主菜」「食材2つで作れる副菜」などのコラムも大充実しています。

    『Natsuの1週間節約献立』には、無理なく節約しながら、家族が喜ぶ献立を作るコツが満載です! 毎日の献立を考えるストレスから解放してくれて、節約もかなえてくれるNatsuさん初のレシピ本、ぜひチェックしてみてくださいね。

    楽天ブックスAmazon

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    5

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History