
包丁を使わずに手軽にできるレシピです^^ ボリューム感があるので、大満足なおかずです♩ 1人当たり[たんぱく質6.8g/食物繊維総量3.2g]
下準備
舞茸を手でほぐす。
もやしを水で洗う。
舞茸ともやしを耐熱容器にいれる。

ふんわりとラップをし、600w4分30秒加熱する。

水気をきりツナ缶(軽く油をきる)とキムチ、A 顆粒中華だし小さじ1、白いりごま5g、ごま油5gをいれ混ぜる。

舞茸は他のきのこで代用していただいて大丈夫です!
レシピID:473426
更新日:2023/12/13
投稿日:2023/12/13

kanami
おすすめ企画のご紹介♪