
型いらず、材料3つだけ❣️ チーズでカルシウムもチャージできる おばけチップス👻🧀 パリッパリが大好きな双子、 味見で消えたからまたすぐ焼いたほどお気に入り☺️ 我が家のようにパリパリ好きさんは 気に入ってくれると思います✨ いつものごはんに添えるだけでも ハロウィン気分🎃 でも、次回の投稿はこれを添えて食べてほしい かぼちゃパスタ献立です🍝 お楽しみに🧡
下準備
オーブンを230度に予熱する。
ぎょうざの皮をアルファベットの「S」のようにカットして半分にする。
ストローで目と口をあける。 ※ストローを細くカットして口にすると可愛いです👻
オーブンシートを敷いた天板に並べ、うすく米油を塗って粉チーズをふる。
230℃のオーブンで約3分焼く。 ※焼き色が薄い場合は、様子を見ながら+1〜2分。
▶︎年齢目安:1歳半〜 ※油は、ココナッツオイル、太白ごま油、 アボカドオイルなどでもOK。 <乳🐮アレルギーの場合> 油、チーズなしでOK 素焼きでも香ばしく仕上がります◎
レシピID:513171
更新日:2025/10/28
投稿日:2025/10/28