デザート

秋に食べたいサンドイッチ

印刷する

埋め込む

15

好きな組み合わせのサンドイッチ。 柿がでまわっている季節にどうぞ♡

材料

  • 食パン8枚切り
    2枚
  • 1/3個
  • 生ハム
    2枚
  • クリームチーズ
    10〜15g
  • こしょう
    適量

作り方

  • 下準備
    ・柿は、半分に切り、2ミリ幅にスライスする。

  • 1

    食パン8枚切り1枚に、クリームチーズを塗り広げる。

  • 2

    1の上に 生ハム・柿を重ね、食パン全体に広げる。

  • 3

    こしょうをふり、 食パン8枚切り1枚をかぶせる。

  • 4

    好みの形にカットする。

ポイント

柿は、均等な厚さにきることで、 きれいなサンドイッチになります。 朝ご飯・おやつにどうぞ。♡

作ってみた!

質問

※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら