マシュマロヨーグルトパフェ

10

2016.11.08

分類デザート

調理時間: 10分(漬け込む時間含まず)

ID 144257

小春(ぽかぽかびより)

ぽかぽかびより🍙いつものご飯をもっとおいしく

マシュマロをヨーグルトに漬け込むと、ヨーグルトの水分をすいとってムースのようななめらかな食感に。フルーツグラノーラと合わせておやつにもぴったりなパフェに仕上げます。

材料

2人分
りんご 1/4個
マシュマロ 30g(約10個)
低糖ヨーグルト 150g
フルーツグラノーラ 40g

作り方

ポイント

キチントさん「マチ付きフリーザーバッグ」を使用しました。
(マチ付きフリーザーバッグが無い場合は、レンジ対応保存容器などを使用しても構いません。)
公式アプリで献立を作ろう

レシピを自由に組み合わせて
あなただけの献立が作れる!

アプリストアへ

  1. キチントさん「マチ付きフリーザーバッグ」に低糖ヨーグルトとマシュマロを入れて、袋の外側から軽くもむようになじませ、冷蔵庫で1~2日置きます。
  2. 器に、フルーツグラノーラと①のマシュマロヨーグルトを入れます。
  3. りんごを食べやすいよう 薄めの串切りにして添えます。
8 16

コメント・感想 Comment

このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

このレシピをサイトに埋め込む

「クレハ 」に関するレシピmore

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは