印刷する
埋め込む
メールで送る
熟したアボカドにレモン汁をたっぷりかけみじん切りの玉ねぎとクリームチーズを合わせたディップです。
下準備アボカドは 皮をむき種を取り ざく切りにしてレモン汁をふり 玉ねぎはみじん 切りにして 軽く塩をふり 5分ぐらいおく
ボウルにアボカドと 水気を絞った玉ねぎ クリームチーズを入れ つぶしながら和える
マヨネーズを加え 塩・コショウで味を調え器に盛り付け パプリカをふり トマトを飾る
アボカドはよく熟したものを使い フォークなどで荒く潰していきます。
玉ねぎの薄切り
玉ねぎのみじん切り
玉ねぎのくし形切り
玉ねぎの保存方法
アボカドの下処理
アボカドの保存方法
レシピID:121359
更新日:2014/11/12
投稿日:2014/11/12
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
曽布川優子
おすすめ企画のご紹介♪
甘じょっぱさも最高♡ナッツたっぷりやみつきアボカドディップ
【やみつき】無限アボカドディップ
柚子胡椒で一気に格上げ‼︎『アボカドディップ』
10分でお店級!【サーモンとアボカドの味噌タルタル】