
オリーブオイルの代わりにアボカドを使ってジェノバ風ディップ♪たっぷり食べられるようにカッテージチーズでかさまししています。 色が変わりにくいのも○
材料を全てフードプロセッサーにいれ、なめらかになるまで混ぜ合わせる。
・にんにくは生のものでも良いですが辛みが強いので、おろしにんにく(チューブ)の方が比較的食べやすいです。 ・にんにく、塩の分量は味をみながらお好みで加減してください。(クラッカーの塩気などと調整しながら) ・写真は分量の約半量です。 (アボカド半分でもたっぷり出来ます♪)
レシピID:121603
更新日:2014/11/23
投稿日:2014/11/23