キャベツの千切りと豚肉をポン酢で炒めて、薄焼き卵で包みました。
フライパンにごま油を熱し、豚薄切り肉を両面焼く。
キャベツの千切りを加えてポン酢を回しかけ、全体をさっと混ぜる。 一旦取り出しておく。
フライパンをさっと洗ってサラダ油を敷き、よく溶いた卵に塩を加えて混ぜて流し入れ薄焼きにする(片面だけ焼く)。 ②を横長にのせる。
フライパンの端に寄せて包み、お皿に返して盛りつける。
お好みでマヨネーズ、かつお節、青のりをかける。
※今回は手軽なカットタイプのキャベツの千切りを使っています。
レシピID:145165
更新日:2016/12/21
投稿日:2016/12/21