
味噌のコクとスッキリした甘さの鯖の味噌煮のレシピです! 少し濃いめでご飯がススム味付けですよ♪ 材料は意外にもシンプル!なので、1行程、1行程を丁寧に調理すると美味しさアップ! 煮込む前にしっかり焼く事で嫌な臭みゼロ! 一緒に煮る生姜も美味しい相棒♪これだけでご飯3杯は食べれられちゃう! 完璧に仕上げたらかっこいい逸品です♪
①骨はしっかり取って後で食べやすい! ②皮からしっかり焼いて、臭みのある油を出し切る! ③水を足しながら30分煮るとふっくら味しみ!
レシピID:397498
更新日:2020/08/28
投稿日:2020/08/28