
サラミの上にミニトマトカマンベールを のせて焼き、バジルを飾った、 簡単で見た目にもかわいい マルゲリータ風プチピッツァです! サラミとチーズはおつまみに最高! バジルの香りが爽やかです♪ イル・ド・フランスさんのカマンベールチーズを使いました! クリーミーでチーズの味が濃く とってもおいしいですよ!
下準備
・イル・ド・フランス カマンベールは12等分に切る。
・ミニトマトはヘタを取り、それぞれ3等分の輪切りにする。

オーブン用シートを敷いた天板にサラミを並べ、ミニトマトとカマンベールを1つずつのせる。 オーブントースター(1000W)で、カマンベールが少しとろっと溶け出すくらいまで5分ほど焼く。

バジルの葉を飾る。大きい葉は半分に切ってのせる。

【工程1】焼き時間は目安です。各ご家庭のトースターで焼き時間が異なリますので、調整してください。 ちょっととろっと溶け出した位が焼けた目安です。 #イル・ド・フランス タイアップ
レシピID:426795
更新日:2021/12/27
投稿日:2021/12/27