レアチーズケーキのビスケットサンド

5

2019.10.31

分類デザート

調理時間: 5分(固める時間は除く)

ID 375572

まこりんとペン子

家にある食材で簡単美味しい【毎日ご飯】

ロルフ レアチーズケーキで楽しむ簡単スイーツです♪

作り方は簡単!

市販のビスケットにロルフ レアチーズケーキを挟むだけ!

たったこれだけで、見た目も味も大満足の出来上がり♡

サクサクビスケットに濃厚レアチーズケーキがぴったり!

午後の一時にちょっと優雅なティータイムを楽しんだり、おもてなしやプレゼントにも♪

冷凍してアイスレアチーズケーキサンドにしても楽しめますよ。

材料5人分(10個(1人2個計算です))
ロルフレアチーズケーキ 3個
ビスケット 20枚(3×6cmのビスケット使用)
作り方
Point!
○使うビスケットの大きさによって出来上がる数が変わると思います。お好きなビスケットで作って下さい。
○冷蔵庫に長く入れるとレアチーズケーキの水分がビスケットに染み込んでどんどん柔らかくなって行きます。長く置かず固まったら包丁で切り分けて下さい。
○柔らかくなってしまって固くしたい場合や、アイスレアチーズケーキサンドで楽しみたい場合は、冷凍庫に入れて固めて下さい。
  1. ロルフレアチーズケーキを耐熱容器に入れて混ぜ、電子レンジ(600W)30秒加熱してなめらかになるまで混ぜる。
    タッパーなどにラップしてビスケットを表側が下になるように並べレアチーズケーキをまんべんなく塗る。
  2. ビスケットを表側が上になる様に並べて置き、冷蔵庫に入れて固める。
    固まったら包丁で切り分ける。
13 28
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは