ネイチャーバレーon おからパウダーのスムージーボウル

5

2020.03.30

分類主食

調理時間: 5分

ID 387963

両角舞

料理研究家/フードコーディネーター/漢方スタイリスト

ザクザク美味しいネイチャーバレー オーツ&ハニーを使って、朝から元気が出そうなスムージーボウルにしました。
旬のフルーツを乗せて見た目も楽しく作れます。
ヨーグルトとおからパウダーでタンパク質と食物繊維もしっかり摂れます。

材料

1人分
ネイチャーバレー オーツ&ハニー 1枚
A
プレーンヨーグルト 50g
A
牛乳 30cc
A
冷凍ミックスベリー 50g
A
バナナ 1/2本
A
おからパウダー 大さじ1
はちみつ 適量(お好みで加えても)
お好みのフルーツ 適量(写真では苺とバナナとブルーベリーを使用)

作り方

ポイント

冷凍ミックスベリーの種類によって甘さに差がありますので、お好みで甘さを足してください。

♯ネイチャーバレー タイアップ
公式アプリで献立を作ろう

レシピを自由に組み合わせて
あなただけの献立が作れる!

アプリストアへ

  1. ネイチャーバレー オーツ&ハニーを食べやすく砕く。
  2. バナナは皮をむき1センチの輪切りにする。
    A

    プレーンヨーグルト 50g、牛乳 30cc、冷凍ミックスベリー 50g、バナナ 1/2本、おからパウダー 大さじ1

    をミキサーに入れ、なめらかになるまで攪拌する。

    ※甘さが足りなければお好みではちみつを足しても。
  3. ボウルに2を注ぎ、お好みのフルーツを乗せ、ネイチャーバレー オーツ&ハニーをトッピングする。
1 17

コメント・感想 Comment

このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは