
鶏のお出汁でめんつゆだけでも美味しいおつゆに☆材料を入れて煮るだけですぐできて、体を温めるので寒い日や夜食におすすめです☆
下準備
鶏肉は小さめの一口大に切り、ねぎは小口切りにする。
うどんと水を鍋に入れ、うどんを箸でほぐし、蓋をして強火で煮て沸騰したら、めんつゆと鶏肉と卵を入れ、蓋をして弱火で煮る。
鶏肉に火が通ったら器に盛り、ねぎを散らす。
麺をよくほぐしながら火を通すのがポイントです。
レシピID:134902
更新日:2016/02/05
投稿日:2016/02/05

Y's
べジフルビューティーセルフアドバイザー・料理家
おすすめ企画のご紹介♪