☆サンドしないサンドイッチです。 ☆とっても簡単!なのに満足♪焼き芋とパンとクリーム、スイートポテトみたいでおいしかったです。紅茶や珈琲とよくあいます♪ ☆忙しい日の朝ごはんにも。皿にパンをのせ、具材をのせて、そのまま食卓へ!
パンの上に、斜めになるようホイップクリームを絞り、輪切りの断面を縦3~4等分にした焼き芋をのせて、できあがりです♪
☆斜め配置がポイントです。対角を合わせるように持ち、口に運んでパクッと食べます♪
レシピID:135845
更新日:2016/02/27
投稿日:2016/02/27