
満足感のあるお味噌汁です。ぜひ作ってみてくださいね。
豚薄切り肉とキムチは食べやすい大きさに切る。 ニラは3㎝長さに切る。
フライパンにごま油を熱し、豚肉を炒める。 色が変わったら、ニラを加えて炒め、さらに、キムチを加えて炒める。
昆布とかつおぶしのだしを加えて沸かす。味噌を溶かす。
器に盛り、ねぎのみじん切りを添える。
味噌を加えてから、あんまり煮ないでくださいね。
レシピID:484332
更新日:2024/06/03
投稿日:2024/06/03

2026/01/10 00:37


2024/06/18 08:08
