ズッキーニに、アンチョビ&ガーリックで味付けたシンプルな炒め物。 ワインにあいますよ♥
ズッキーニは、ヘタを切り落とし、4cmの長さに切り、縦8等分に切る。
アンチョビは、粗みじんにする。
フライパンに、オリーブ油を入れ、ズッキーニ、鷹の爪(小口切り)、A ガーリックパウダー小さじ1/2、コンソメ顆粒小さじ1/2、塩、粗挽き黒こしょう少々を加え、中火で炒め、仕上げにアンチョビを加え、全体が混ざったら、器に盛りつける。
鷹の爪は、焦げやすいので、中火で炒める。
レシピID:298371
更新日:2018/06/05
投稿日:2018/06/05
おすすめ企画のご紹介♪