バター香る角切りリンゴのトースト【#スーパープロテイン】

5

2020.11.01

分類デザート

調理時間: 5分(リンゴのあら熱をとる時間を除く)

ID 394836

庭乃桃

ご飯がすすむおかず と ひとなべ欧風料理のレシピ

オーブントースターでかんたんに作れる、スーパープロテイン(カーブス)入りのおやつトースト。シャキシャキした甘酸っぱい角切りリンゴに、ふんわり香るバターが食欲をそそります。

材料1人分
食パン(6枚切り) 1/2枚
スーパープロテイン グリーンアップル味 専用スプーン1/2杯(6.8g)
リンゴ 30g
小さじ1
バター 6g
作り方
Point!
◆スーパープロテイン グリーンアップル味(カーブス)以外にも、レモン味、ミルクティ味、ココア味などで楽しむことができます。

#カーブスジャパンタイアップ
  1. リンゴは皮をむいて角切りにし、耐熱ボウルに入れて水を振る。ふんわりラップをして電子レンジでシャキシャキ感が残る程度に加熱する(600Wで約40秒)。
  2. 1のあら熱がとれたらスーパープロテイン グリーンアップル味を混ぜ入れ、食パン(6枚切り)の上に塗り広げる。
  3. オーブントースターで約3分、パンがわずかにカリッとなるまで焼く。バターをのせて余熱で溶かす。
6 15
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは