印刷する
埋め込む
メールで送る
お豆とセロリたっぷりの卵サラダです サンドウィッチの具にもおススメです
お鍋にたっぷりな水と卵を入れて中火にかけ15分茹でてゆで卵を作る 15分たったら流水で卵を冷やし殻を割る
ボウルに水けをきった白インゲン豆と千切りにしたセロリ、サイコロ大に切ったゆで卵を入れてマヨネーズ塩コショウを入れて混ぜ合わせる
最後に砂糖を加えて混ぜ合わせる
ほんの少しのお砂糖がまろやかな美味しさになります
セロリの薄切り
セロリの細切り
セロリのせん切り
セロリの筋取り
レシピID:114452
更新日:2014/03/31
投稿日:2014/03/31
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
にがはっぱ 平沢あや子
料理家
おすすめ企画のご紹介♪
彩り豊かな前菜/ビーンズサラダ🫛🫘
簡単デリ風豆サラダ
サルサ風ドレッシングで!豆がおいしい♪豆サラダ
おなかすっきり☆春の豆まめサラダ