お気に入り
(202)
ケチャップとソースの子供に大人気な味にしてみました!甘いパプリカが取り合いになるほど大人気!! パプリカは栄養たっぷり!美容にも効果的ですよ^ ^ 薬膳効果 ☆パプリカ...疲労回復、老化に、美白に ☆☆牛肉...骨や筋肉の強化、食欲不振、虚弱体質、無気力に
チリペッパーをプラスしても美味しいですよ^ ^
パプリカ→種、ヘタを取り、縦に2cmくらいに切る。
フライパンにバターを炒め、牛こま切れ肉を炒める。
牛こま切れ肉の色が変わって来たらパプリカを入れ炒める。
全体に油がまわったら、砂糖、ケチャップ、中濃ソース、顆粒コンソメを加えて、炒め合わせたら出来上がり! お好みで乾燥パセリをふります。
374259
松山絵美
11歳から6歳の4児ママです☆ 間違ったダイエットから心と身体を壊した自身の経験から、間違ったダイエットによる心への影響や食の大切さを伝えるべく、季節の食材を使ったヘルシーな料理を提案。身体も心も元気に楽しく美しくをモットーにしています。 忙しい日々、なるべく時間をかけず、簡単にお手軽な食材で作れるレシピを中心に、息抜きおつまみ、お友達と囲むおもてなし料理などもご紹介しています。 企業、メーカーのレシピ作成、開発。料理教室など。 また薬膳、チーズ、日本酒、ワイン、食と健康についての資格所有。 著書『4児ママ松山さんの薬膳効果つき やみつき節約めし』が絶賛発売中。