
温かいうちに食べると中からチーズがとろけます。 時間がたってもおいしく食べられるので、お弁当のおかずにもぴったり♪ 油の量も少なくすみます(^^) 巻くのはちょっとだけ手間ですが、食べたときのおいしさのためならがんばれます…! わが家の娘が[おいしくて涙出た]と言いながら食べてくれたお気に入りのレシピです(笑)
下準備
・プロセスチーズは棒状にカットしておく(豚肉で巻きやすくしてね)
・パン粉に乾燥パセリを混ぜておく
豚ロース薄切り肉を広げ、カットしたチーズがはみ出ないようにしっかりと巻き付ける。 巻けたら、小麦粉→卵→パン粉の順にまぶしておく

フライパンに1㎝ほど油を入れて加熱し、こんがり色づいたら引き揚げる。

・スライスチーズでもプロセスチーズでも豚肉で巻ければどちらでもOK! ・はみ出さないように巻いていきましょう!
レシピID:450667
更新日:2022/12/19
投稿日:2022/12/19
おすすめ企画のご紹介♪