印刷する
埋め込む
メールで送る
切って調味料をかけたら あとはオーブンにお任せなので 暑くて火を使いたくない日におすすめ✨ 粉チーズと塩分がとうもろこしの 甘さを引き立ててハマること間違いなし👍🏼 おやつやおつまみにもおすすめです🌽
下準備とうもろこしは3等分に切り、さらに縦に半分に切っておく。 オーブンは200度で予熱しておく。
とうもろこしにマヨネーズを塗り広げ、塩、粉チーズ、パセリをかける。
200度で予熱したオーブンで20分焼く。
オーブンではなくトースターでも○ (焦げないように注意)
とうもろこしのゆで方
とうもろこしの粒の取り方
レシピID:463084
更新日:2024/08/07
投稿日:2023/06/21
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
AKIHO
おすすめ企画のご紹介♪
この手があったか!コーンスープの素で簡単「コンポタポテサラ」
【白菜とコーンのバター醤油蒸し】レンジで5分♩
焼きとうもろこし風茶碗蒸し
子どもが絶賛!【豚こまコーンのバター照り焼き】