
どなたでも食べやすい味付けです🥰そのまま食べても、ラーメン等に入れても、おつまみでも美味しい1品です🤗
春キャベツは大きめに切る。人参は細切りにして、もやしは洗って水気を切っておく

豚肉も少し大きめに切り、ポリ袋にA 酒小さじ1、醤油小さじ1、片栗粉小さじ1と入れて揉んでなじませる。B 醤油小さじ2、酒小さじ1、鶏ガラスープの素小さじ1、オイスターソース小さじ1は混ぜておく。
フライパンにごま油をひき、豚肉を中火で焼く。

豚肉に少し焼き色がついてきたら、人参を加え炒める。続けてキャベツを加え、強中火で炒める。

キャベツがしんなりしてきたらB 醤油小さじ2、酒小さじ1、鶏ガラスープの素小さじ1、オイスターソース小さじ1ともやしを加え、手早く炒める。最後に塩とブラックペッパーを振る。

もやしとたれを入れたら、なるべく手早に炒めて下さいね🤗
レシピID:521698
更新日:2026/03/23
投稿日:2026/03/23

2026/06/09 19:14


2026/03/24 18:15
