【Nadia】iOSアプリ(iPhoneアプリ)をご利用のみなさまへ
2021.01.27
いつもNadiaをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、一部のiOSアプリ(iPhoneアプリ)に関して、すぐに落ちる・起動しないという事象が発生していることが発覚いたしました。
該当のみなさまにおかれましては、ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
このような事象が発生している場合、大変お手数でございますが、一度以下お使いの端末から、NadiaのiOSアプリ(iPhoneアプリ)を一度削除(アンインストール)いただきますようお願いいたします。
その後、再度インストールいただき、同じアカウントでログインをお試しいただきますようお願いいたします。
・アンインストールの方法は、下記をご参照ください。
iOS(iPhone): https://support.apple.com/ja-jp/HT207618
・アンインストール後は、Nadiaアプリを再度インストールいただき、これまでと同じアカウントでログインをお試しください。
Nadiaアプリのインストールなど、詳しくは以下をご確認いただきますようお願いいたします(App Storeに移動します)。
https://apps.apple.com/jp/app/nadia/id973084539
上記の操作をお試しいただいても、状況が改善されないようでしたら、より詳しく調査をさせていただきます。
大変恐れ入りますが、以下お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
https://oceans-nadia.com/contact
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。