【重要】新規ご契約時のプレミアムサービス料金プランの変更について
2021.05.19
※2021年4月6日(火)に公開したものを改めてお知らせいたします。
いつもNadiaをご利用いただき、ありがとうございます。
Nadiaは2012年のリリースから、約600名のNadia Artistの方々に素敵なレシピの投稿を続けていただき、80,000を超えるレシピを保有する巨大なレシピサイトとなりました。
ユーザーのみなさまには「Nadiaのレシピでご飯を作ると家族が美味しいと喜んでくれる」「毎日のご飯作りの参考になる」「Nadiaは見ているだけでも写真がおしゃれで楽しい」とご好評いただき、弊社一同感謝の気持ちでいっぱいです。
レシピ数も日々増加しており、お陰さまでたくさんの方にご利用いただけるようになりましたが、サービスの品質維持および向上のために、この度プレミアムサービスの料金プランを改定させていただくこととなりましたので、ご案内いたします。
この改定は弊社でも多数の議論を重ねて決断したものであり、ユーザーのみなさまにはできるだけ早くご案内する必要があると考え、今回ご連絡する運びとなりました。
この度の改定により、みなさまにとってお料理が便利で楽しくなるように、おいしいお料理でみなさまの食卓が豊かになるように、弊社一同さらなるレシピやサービスの質の向上に努めてまいります。
大変恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
1.適用日: 2021年6月1日(火)以降(以下、適用日といいます)
2.対象の方: プレミアムサービスを新規にご契約もしくはご解約後再契約されるお客様
現在プレミアムサービスをご契約されている方は旧料金プランにて引き続きご利用いただけます(3か月無料お試し期間中の方を含む)。
※但し、一度解約されて適用日以降に再契約される場合や、適用日以降に決済方法やご利用プランを変更される場合は対象となりませんので、ご注意ください。詳しくは4.注意事項をご参照ください。
3.新料金:
1か月プラン
App Store・Google Playで決済の場合 280円(税込)
WEBサイト経由のクレジットカード決済 275円(税込)
→ 一律450円(税込)
6か月プラン
App Store・Google Playで決済の場合 1,400円(税込)
WEBサイト経由のクレジットカード決済 1,375円(税込)
→ 一律2,300円(税込) ※約1か月分お得です。
4.注意事項
(1)一度プレミアムサービスをご解約され、適用日以降に再契約される場合は、新料金プランが適用されますのでご注意ください。
(2)既にプレミアムサービスにお申し込みの方で、適用日以降に決済方法をご変更いただく場合、新料金プランが適用されますのでご注意ください。
例:既にアプリ経由のApp StoreまたはGoogle Play決済で1か月プランをお申し込みの方が、適用日以降に決済方法をWEBサイト経由のクレジットカード決済にご変更いただく場合、またはその反対の決済方法に変更されたい場合は、新料金プランが適用されます。(6)も合わせてご確認ください。
(3)既にプレミアムサービスにお申し込みの方で、適用日以降にご利用プランをご変更いただく場合、新料金プランが適用されますのでご注意ください。
例:既に1か月プランをお申し込みの方で、適用日以降に6か月プランを申し込まれた場合は、新料金プランが適用されます。(6)も合わせてご確認ください。
(4)既にプレミアムサービスにお申し込みの方で、アプリ経由のApp Store決済またはGoogle Play決済をご利用いただいており、適用日以降にOSの変更を伴う機種変更をされる場合は下記ご注意ください。
・App StoreとGoogle Playでは料金システムが異なるため、一度解約をして決済方法変更のお手続きが必要となります。その際、新料金プランが適用されます。
・機種変更が発生する可能性があり、旧料金でご利用いただきたい場合は、適用日までに決済方法をWEBサイト経由のクレジットカード決済にご変更ください。詳しい変更方法は(6)をご確認ください。
(5)適用日までにプレミアムサービスをお申し込みいただいても、お申し込みのキャンセル(払い戻し)をしてしまった場合、またはお客様の決済方法に何らかの問題が発生し、お申し込みがキャンセル(払い戻し)となってしまった場合、適用日以降に再度お申し込みいただくと新料金プランが適用される可能性がございますのでご注意ください。
(6)旧料金プランのまま、1か月プランから6か月プランにご契約をご変更されたい場合や、決済方法をご変更されたい場合は、下記のお手続きをお願いいたします。
①現在のプラン(※)を適用日の1か月以上前に余裕を持ってご解約ください(ご解約いただきましても有効期限までは引き続きご利用可能です)。
②有効期限が切れたのち、6か月プランや決済方法の変更を5月31日(月)23:59までに完了していただきますようお願いいたします。
※2021年5月19日更新(適用日まで1か月を切ったため)
1か月プラン、6か月プラン(現在無料お試し期間中の方も含む)にご契約いただいており、ご利用プランの変更(1か月から6か月プラン、6か月プランから1か月プラン)および決済方法を変更されたい場合、プレミアムサービスの有効期限をご確認ください。
有効期限が適用日以降の場合は、旧料金プランでのご変更ができません。大変恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
プレミアムサービスはいつでも解約可能です。解約の方法は以下FAQより「プレミアムサービスの解約方法を知りたいです。」をご参照ください。
https://oceans-nadia.com/terms/faq?page=4
今後ともNadiaをどうぞよろしくお願いいたします。
Nadia運営事務局
------------------------------------------------------------
レシピサイトNadia
https://oceans-nadia.com/
■お問い合わせ
contact@nadia-corp.co.jp