レシピサイトNadia
    • 公開日2021/07/01
    • 更新日2021/07/01

    RINATY(りなてぃ)さん待望の新刊が発売!『りなてぃの一週間3500円献立 2』の中身を特別にご紹介!

    「幸せを感じる愛されご飯」をテーマに、身近な食材を使ったレシピを発信し、人気を博しているRINATY(りなてぃ)さん。Instagramのフォロワーはなんと約29万人! そんなRINATY(りなてぃ)さんによるレシピ本第2弾が2021年7月14日(水)に発売となります! 大好評だった前回の第1弾に続き、第2弾も盛りだくさんの内容となっています。

    このコラムをお気に入りに追加

    159

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    RINATY(りなてぃ)さん待望の新刊が発売!『りなてぃの一週間3500円献立 2』の中身を特別にご紹介!

     

    2021年上半期、最も売れたレシピ本の第2弾が発売!

    料理家として大人気のRINATY(りなてぃ)さん。34.5万部突破と大人気だった第1弾に続いて、なんと第2弾のレシピ本が発売となります! タイトルは『りなてぃの一週間3500円献立 2』。RINATY(りなてぃ)さんが得意な節約×愛され献立をテーマに、5週間分の献立が紹介されています。前作を超える充実の内容です。献立以外にも、RINATY(りなてぃ)さんの節約ワザや食材保存テク、コラムなど知りたい情報がたくさん! 今回は特別に本の中身を少しお見せします!

     

    ボリューム満点で時短も叶う!今日作りたい愛され献立が220品

    今回紹介する献立は5週間分、総掲載レシピはなんと220品! 1週間ごとにボリュームおかずや時短などとテーマが決まっているのもうれしいポイント。買い物リストや保存方法まで丁寧に記載されているのでイメージがしやすいですね♪

     

    【1週目】りなてぃのとっておき“神”献立

    Nadiaやインスタグラムで大人気だったレシピを集めた“神”献立が紹介されています。また、コラムではRINATY(りなてぃ)さんの朝ご飯もご紹介。今週はどうしようかと迷ったときは、とりあえず“神”献立から選べば間違いなしですね。

     

    【2週目】愛され、ほめられ献立♪

    彼や食べ盛りのお子さまに喜んでもらえるようなガッツリおかずや、お酒と一緒に食べたいおかずが紹介されています。まさに、愛され、ほめられ献立! しっかりとした味付けでご飯をおかわりしたくなるはずです。

     

    【3週目】満腹で大満足!ボリュームおかず

    焼肉のたれなどを使ったスタミナ満点になれるボリュームおかずが紹介されています! もやしやキャベツ、厚揚げでカサ増ししてボリューム満点! 家族全員、大満足の夜ご飯になること間違いなしですね。

     

    【4週目】時短で!ちゃちゃっとスピード晩ご飯

    冷凍野菜や下味冷凍を使ってサッと作れる時短レシピが紹介されています。カレーやハムカツなど、一見難しそうな料理も時短テクで作れちゃうんです♪ 忙しい平日でも作りたくなるようなレシピがたくさんでうれしいですね。

     

    【5週目】簡単!人気の定番おかず

    ハンバーグや肉じゃが、さばの味噌煮など大人気の定番レシピの節約献立。大好きな味だからこそ、何度も食べたい! と思うこと間違いなし。コラムでは、RINATY(りなてぃ)さんとっておきのスイーツレシピまで紹介されています。


    盛りだくさんの内容の『りなてぃの一週間3500円献立 2』。前作同様、各章には1週間分のレシートや購入食材の写真、冷蔵・冷凍保存の方法も詳しく紹介されています。

    そんなRINATY(りなてぃ)さんのこだわりがたくさん詰まった『りなてぃの一週間3500円献立 2』はすでに予約販売をスタートしています。予約特典もあるので、詳しくはRINATY(りなてぃ)さんのインスタグラム(@rinaty_cooking)をチェックしてくださいね!

    楽天ブックスAmazon

     

    ●Nadiaで人気のRINATY(りなてぃ)さんによる献立連載はこちら!

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    159

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History