レシピサイトNadia
    • 公開日2021/12/24
    • 更新日2021/12/24

    cotoさん初出版!『cotoの家族が喜ぶおうちごはん』をご紹介

    簡単で美味しく、栄養満点なレシピが大人気のNadia Artist、cotoさん。そんなcotoさんの初レシピ本が12月15日(水)に出版されました。cotoさんの自信作レシピや定番食材別の使い切りレシピなど全188品と盛りだくさん! 今回は、特別に中身をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    29

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    cotoさん初出版!『cotoの家族が喜ぶおうちごはん』をご紹介

     

    家族が喜ぶ簡単、時短レシピが満載!

    Nadiaで活躍中の料理研究家・cotoさんが12月15日(水)に待望の初レシピ本を出版されました! その名も『cotoの家族が喜ぶおうちごはん』(宝島社、定価:990円(税込))。SNSやNadiaでも人気の高かった、cotoさんの自信作ベストレシピ20から「我が家の味」おかずのレシピ、定番食材別使い切りレシピまで全188品が掲載されています♪ Nadiaでは特別に本の中身を少しお見せします!

     

    「簡単・時短・栄養満点」がテーマのレシピ

    cotoさんは、家族の「美味しい!」が聞けたときが一番の幸せなのだそう。そんなcotoさんのレシピはシンプルで簡単・時短、かつ栄養満点な毎日の献立に取り入れたいものばかり! 調理時間を短縮して美味しさをアップさせる時短&調理ワザなど、cotoさんのこだわりが満載のレシピ本、チェックしていきましょう!

     

    お気に入りがたくさん!cotoさん自信作ベストレシピ20

    cotoさんのレシピの中でも、特にインスタグラムやNadiaでお気に入りがたくさんついたり、家族に人気だった自信作のレシピを20品ご紹介しています。ご飯がすすむ甘酢チキン南蛮から寒い日にぴったりの豚バラ大根のとろみ煮まで、今日作りたくなる簡単で美味しそうなレシピがたくさん! ほぼすべてのレシピに工程写真があるのもうれしいですね。

     

    家にある食材で作れる♪定番食材別使い切りレシピ

    キャベツやじゃがいも、大根などの野菜から魚や厚揚げ、缶詰まで! 家にある定番食材別の、使い切りレシピが紹介されています♪ 同じ食材でも使い方次第でメインとしても副菜としても大活躍してくれます。さらに使っている調味料も基本のものばかりなので、今日の献立に悩んだときにぴったりです。

     

    あと一品に!簡単副菜レシピ

    メインおかずは決まったけれど、副菜をどうしようか…と悩むことも多いのではないでしょうか? このレシピ本があれば、そんなあるあるを一気に解決! cotoさんのこだわりは、うま味食材と季節の食材を合わせて作ること。きんちゃく煮や和風マリネなど、パパッともう一品いかがですか?

     

    おまけのコラムや豆知識なども大充実!

    cotoさんのレシピ本は、おまけのコラムもとっても豪華! 参考にしたいおにぎりカタログや愛情献立、3分でできる簡単おつまみなど気になるコラムが盛りだくさん! そのほかにも、各レシピにcotoさんのこだわりがわかる「cotoばなし」や豆知識などのワンポイントが記載されているので、作って読んで楽しい! と思えるレシピ本になっています。

    ほかにも、cotoさんが何度も作っている定番おかずのレシピからご飯、麺などの主食レシピ、子どもが喜ぶワンプレートご飯のレシピコラムまでcotoさんならではの内容がぎっしり! cotoさんの美味しくて簡単、さらに栄養たっぷりなレシピが満載の『cotoの家族が喜ぶおうちごはん』ぜひチェックしてみてくださいね。

    楽天ブックスAmazon

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    29

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History