レシピサイトNadia
    • 公開日2022/05/12
    • 更新日2022/05/12

    Nadia公式レシピ本『Nadia magazine vol.06』が発売!気になる中身をご紹介♪

    Nadiaの人気レシピを集めたレシピ本『Nadia magazine』の第6弾が2022年5月12日(木)に発売になりました! そこで、気になる中身を特別にご紹介。今回も盛りだくさんの内容になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    19

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    Nadia公式レシピ本『Nadia magazine vol.06』が発売!気になる中身をご紹介♪

     

    厳選されたレシピだけを掲載!『Nadia magazine vol.06』

    楽天ブックスAmazon

    Nadia公式レシピ本・第6弾となる『Nadia magazine vol.06』(定価:760円(税込))がワン・パブリッシングより2022年5月12日(木)に発売になりました。Nadiaの人気レシピランキングをもとに話題の料理家のレシピをたっぷりご紹介。作りやすくて、美味しい! と高評価のレシピだけを掲載しています♪ 全国の書店やネット書店で発売中! ぜひチェックしてみてくださいね。

     

    トマトやピーマン、人気野菜が主役のおかずランキング

    巻頭特集では「人気野菜が主役のおかず」をランキング形式で紹介されています。最新ランキングをもとに、Nadiaユーザーが本当に評価したレシピから厳選しました。失敗知らずのピーマンの肉詰めなど、必見のレシピが満載です。

     

    マネするだけでOK♪今日作りたい14献立

    毎日の料理で困るのが献立を考えること。時短や彩りなどのお悩みを解決する献立が、「15分以内で3品できる献立」「電子レンジ活躍献立」「野菜たっぷり献立」の3つのテーマで14点も紹介されています。すべての献立にタイムラインが掲載されていて手順が分かるので、マネするだけで効率的に作れるのもうれしいポイント。

     

    料理家たちがリアルにやせた!ヘルシーレシピ

    ダイエットレシピにはいろいろ種類がありますが、ここでは話題のダイエットレシピを一挙に大公開! 料理家たちがリアルにやせた成功のヒケツも教えてもらいました。脂質オフ、糖質オフ、高タンパク…。話題のやせおかずを実践した料理家たちならではの、満足感をアップさせるコツやおすすめの食材などを紹介します。

     

    ランチにも大活躍♪まいにち麺ランキング

    夜ご飯にはもちろん、休日のお昼ご飯などにも活躍する麺類レシピも♪ そうめん、中華麺、冷凍うどんなどの人気レシピを紹介します。ひと皿だけでも満足感があるレシピばかりなので、「今日はやる気がなくて料理が面倒…」という日にも役立ってくれますよ。

    そのほか、冷やしてかためるだけでできるスイーツレシピや、料理家さんたちのとっておきの食材保存方法、Nadia編集部員のおすすめレシピを紹介する「偏愛レシピ」ページなど、充実した内容になっています。

    今回も気になる特集が満載の『Nadia magazine vol.06』。店頭、もしくはネット書店でぜひお買い求めください。

    楽天ブックスAmazon

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    19

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History