
フライパン1つで出来、簡単です。 ごぼうの風味と食感が加わり、美味しくボリュームアップしたポークチャップ。 ちょっと和風の味付けでお味噌汁にも合います。 食べごたえがあり、低カロリーでも満足感ありです^^
豚肉は片栗粉でコーティングし、中火でゆっくり火を通すことで柔らかく仕上がります。 ウスターソースでなく、醤油+みりんを使うことで、お年寄りや子供でも食べやすく、ごぼうともよく合う味付けになります。
レシピID:115307
更新日:2014/05/18
投稿日:2014/05/18
おすすめ企画のご紹介♪