ネイチャーバレーで。ヘルシー豆乳ヨーグルトボウル

3

2020.03.30

分類主食

調理時間: 3分

ID 387942

河埜 玲子

忙しい人のための!一品で栄養バランスがとれる優秀レシピ

あっという間に作れる美容と健康に良い朝食です。
豆乳ヨーグルトは、豆乳のくせが無く、ヨーグルトだけよりもコクがあります。
ネイチャーバレーの食物繊維、ビタミン&ミネラル、ヨーグルトの善玉菌、クルミのオメガ3脂肪酸、ブルーベリーのアントシアニンなど、体に良い栄養素がつまっています。

材料1人分
A
ヨーグルト 150g
A
豆乳 50㏄
冷凍ブルーベリー 20g
くるみ 15g
ネイチャーバレー オーツ&ハニー 1袋
作り方
Point!
・ネイチャーバレーに十分甘みがあるので、豆乳ヨーグルトには砂糖などは加えていません。
・ネイチャーバレーを崩して、豆乳ヨーグルトでしっとりさせてから食べると、違ったおいしさが楽しめます。
・ナッツとフルーツはお好みのものでアレンジ可能です。

#ネイチャーバレータイアップ
  1. お皿にA

    ヨーグルト 150g、豆乳 50㏄

    を混ぜ、冷凍ブルーベリー、くるみ、食べやすい大きさに切ったネイチャーバレー オーツ&ハニーをトッピングする。
1 4
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは