モンマルシェさんの高級なツナ缶をふんだんに使ったツナソースは、粒マスタード入りでカリカリのチーズと相性抜群。 おもてなしにぜひ♪
A ホワイトツナ水煮 1缶、粒マスタード・醤油 各小さじ1、マヨネーズ 大さじ2、パセリ(みじん切り)・こしょう 各少量を混ぜ合わせる。
フライパンを中火で熱し、ピザ用チーズを細長くになるように広げ、 周りに焼き色がついたらヘラで筒状に巻き、 グラスに水菜を入れ盛り付けA ホワイトツナ水煮 1缶、粒マスタード・醤油 各小さじ1、マヨネーズ 大さじ2、パセリ(みじん切り)・こしょう 各少量を添える。
・手早くしないとチーズが焦げるので、ひとつずつ作る方が慌てなく済みます。 ・焼いているとチーズの油分が出てくるので、キッチンペーパーで拭き取って下さい。 ・焼いて巻いた後に形が決まらない時は、キッチンペーパーの上に置き、巻きずしを巻く要領で形を整えしばらく置いておくと形が整います。
レシピID:367961
更新日:2018/11/20
投稿日:2018/11/20