印刷する
埋め込む
メールで送る
暑い夏にピッタリな、爽やかおつまみを探してる人におすすめです♪
鯛を薄くスライスし、半月切りレモンと一緒に皿に盛る
A レモン汁大さじ1、オリーブオイル大さじ1、かんたん酢大さじ2、塩適量をよく混ぜ合わせかける
ディルを飾る
鯛は薄くスライスした方が、早く味が馴染みます‼︎
レシピID:526986
更新日:2026/06/22
投稿日:2026/06/22
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
つばめ
料理動画クリエイター
おすすめ企画のご紹介♪
【基本の鯛カルパッチョ】簡単で絶品/玉ねぎマリネも美味しい
【基本のカルパッチョ】お好きな魚で華やかにパーティーにも
クリスマスに最適!ポン酢とゴマ油で簡単♪鯛の和風カルパッチョ
簡単!鯛の和風カルパッチョ