
海老をさっとボイルして千切りした キャベツ、マヨネーズ、マスタードと 一緒に食パンに挟んでホットサンドに しています。 熱々でも冷めても食べれますが熱いほうをお勧めします 冷めるとキャベツがしんなりして しまうんですよー
下準備
海老(ブラックタイガー)は背ワタを取って熱湯で茹で殻と尾を取り除き
キャベツは千切りにします
食パン(5枚切り)は横半分に切りまな板の上に置きます

キャベツを置いてマスタードマヨネーズを回しかけ黒胡椒をふりかけます

スライスチーズを置き海老を並べて置いて もう一枚のパンで挟みます(ちょっと気合いがいります)

ホットサンド器で食パンに焼き色がつく程度焼いたら出来上がりです

食パンを切る方向を間違えないでくださいねぇ (海老の断面が残念な結果になりますので)
レシピID:335945
更新日:2018/08/17
投稿日:2018/08/17
おすすめ企画のご紹介♪