Nadia公式アプリで
便利にレシピ検索!

  1. 小松菜と春雨のさっぱり♡和風チャプチェ【#簡単 #時短】

    小松菜と春雨のさっぱり♡和風チャプチェ【#簡単 #時短】 1分前

    127人がこのレシピをお気に入りにしました!

  2. 長いもとオクラの梅ポンおかか和え【#簡単 #ヘルシー】

    長いもとオクラの梅ポンおかか和え【#簡単 #ヘルシー】 7分前

    115人がこのレシピをお気に入りにしました!

  3. 旨味と味が染み込んだスジこん【牛すじとこんにゃくの煮込み】

    旨味と味が染み込んだスジこん【牛すじとこんにゃくの煮込み】 10分前

    109人がこのレシピをお気に入りにしました!

  4. 鮭ときのこのクリームスープ

    鮭ときのこのクリームスープ 17分前

    107人がこのレシピをお気に入りにしました!

  5. キャベツとハムのコールスロー

    キャベツとハムのコールスロー 25分前

    サイドメニューに良さそうですね!今度作ってみたいと思います

  6. \今話題のレシピを見つけよう!/

    タイムラインを見る

ヤミツキくるみのマシュマロバー

15

2014.02.23

分類デザート

調理時間: 15分

ID113802

神田依理子

ビアテイスター神田依理子のついついツマミになるレシピ

サンフランシスコにホームステイした時に現地の友人がピクニックに持ってきたものをアレンジし続けたら、こんなに簡単なレシピが出来ました。
ひとつずつワックスペーパーなどで包んでギフトにも。

アイデア料理 時短 クッキー チョコレート 子供

このレシピをブログで紹介する

材料(2×10cmのもの16本分)
くるみ 40g
マシュマロ 120g
バター(無塩でも有塩でも) 20g
ライスパフ(チョコ味) 60g
作り方
Point!
写真のライスパフは「チョコクリスピー」です。ほかにもチョコフレークやドライフルーツの入ったグラノーラなどお好みのシリアルでも。 2でしっかりマシュマロを溶かしてくださいね。
  1. くるみはオーブンなどでローストし(160℃の予熱なしのオーブンで5分程度)、5mm角に刻む。
  2. 鍋にバターを入れて弱火にかけ、マシュマロを加え溶かす。
  3. くるみ、ライスパフを入れて均一に混ぜ、熱いうちにクッキングシートに30cm×10cmくらいに四角く広げる。
  4. 固まったら、2cm×10cmの棒状に切る。
感想を伝える! Comment
感想を伝える!

感想を伝えるにはログインが必要です

似たレシピをさがす Similar Recipe

子供×パフェ (9) 時短×から揚げ (8) アイデア料理×がごめ昆布きざみ (5) クッキー×食物繊維 (3) チョコレート×黒豆 (3)
もっと見る

「マシュマロ 」に関するレシピ

関連コラム article

PR Public Relations

最近見たレシピRatest Recipe more

おすすめコンテンツ contents