今回は安定の豆苗とサバ缶でとってもラクラクレシピです! キムチも目分量で入れているってくらい楽ちんで出来上がるおつまみ♡ 適当でボリューム感が欲しいおかずのときにおすすめですよ~~♡ 機会がありましたらぜひぜひお試しいただけると嬉しいです^^
耐熱容器にサバ缶を汁ごと入れて1~2センチ幅に切った豆苗とキムチ、ピザ用チーズも全て混ぜたら真ん中にくぼみを付けて温玉をのせトースターで7~8分焼いて完成です!
*サバ缶は味噌味を使用しています。汁が多すぎる場合は半分くらいから様子を見て入れてください! *温玉のレシピはこちらです https://oceans-nadia.com/user/20995/recipe/233334
レシピID:338079
更新日:2018/08/17
投稿日:2018/08/17