副菜

サバ缶&トースターでお手軽*さばキムチーズ焼き♡

印刷する

埋め込む

10
  • エネルギー320kcal
  • 炭水化物6.5g
  • 脂質21.8g
  • たんぱく質24.5g
  • 糖質4.2g
  • 食塩相当量1.8g
!
表示はすべて目安です。また、栄養価はNadia AIの自動計算による推定値です。

今回は安定の豆苗とサバ缶でとってもラクラクレシピです! キムチも目分量で入れているってくらい楽ちんで出来上がるおつまみ♡ 適当でボリューム感が欲しいおかずのときにおすすめですよ~~♡ 機会がありましたらぜひぜひお試しいただけると嬉しいです^^

材料2人分

  • サバ缶
    1缶
  • 豆苗
    1/2袋
  • キムチ
    適量
  • ピザ用チーズ
    適量
  • 温玉
    1個

作り方

  • 1

    耐熱容器にサバ缶を汁ごと入れて1~2センチ幅に切った豆苗とキムチ、ピザ用チーズも全て混ぜたら真ん中にくぼみを付けて温玉をのせトースターで7~8分焼いて完成です!

ポイント

*サバ缶は味噌味を使用しています。汁が多すぎる場合は半分くらいから様子を見て入れてください! *温玉のレシピはこちらです https://oceans-nadia.com/user/20995/recipe/233334

作ってみた!

質問

※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら